鐘庵 豊田栄町店 ”桜エビのかき揚げ”と”そば”(愛知県豊田市)

鐘庵/しょうあん
桜エビそば!こっそり楽しむお店

”桜エビのかき揚げ” と ”そば”


そしてこうなる↑ シンプルだけどとにかく美味しい。

桜エビはパリパリしていて、文句のつけ所なしです。
いつもは別々で食べていますが、今日はそばの中にど~んと乗せてみました。
そば、うどん、どちらの組み合わせも人気みたいです。

知る限り昔からあるお店で一人でも入りやすい。
こちらの店舗はカウンター席がメインで、2グループくらいのお座席があります。
そして、先払い制です。

サクサクのかき揚げをさくさくっと食べてさらりと店を出る。
桜エビを目指してきた感たっぷりでおなかも満足でした。

ー店舗情報ー
住所:愛知県豊田市栄町3‐26
電話:0565-35-4800
鐘庵 豊田栄町店/食べログ~

 

鐘庵 豊田栄町店 ”桜エビのかき揚げ”と”そば”(愛知県豊田市)”へ1件のコメント

  1. 竹内 嘉浩 より:

    おいしそー❣ 一人でも入りやすそうってポイントですよね(^^)

     

竹内 嘉浩 へ返信するコメントをキャンセル