江南一店(ラーメン)名古屋市名東区

ラーメン

 

名古屋市名東区本郷にある

「江南一店」というラーメン屋さんを紹介します。

 

 

こちらのラーメン屋さんは

名古屋駅のセントラルタワーズにある

「江南」で修業した店主さんが

地元 本郷でも美味しいラーメン屋を

届けたいということでできたお店とのことです。

 

 

店内はカウンターが5席、

4人掛けの席が3席あります。

明るい店内で女性一人でも気軽に入りやすいお店です。

 

 

オススメは柳麺(醤油ラーメン)なのですが、

鶏そばが食べてくて今回はこちらを注文しました。

 

鶏そばは鶏の味が染みてマイルドなスープで

麺がもちもち、叉焼が柔らかくてほろほろ。

とても美味しかったです♪

 

次回は柳麺を食べてみようと思います!

 

 

「江南一店」の概要

住所:愛知県名古屋市名東区本郷3-146 ユニゾン本郷 1F

電話:052-887-7375

交通手段:市営地下鉄[本郷駅]東改札口より徒歩5分

     東山通「姫若」交差点北側

駐車場:店前に16台駐車場スペース有

営業時間:【火・水・木・土・日】
     11:30~14:30 (LO 14:00)
     17:30~21:30 (LO 21:00)
    【金】
    11:30~14:30(ランチタイムのみ)
定休日:月曜日・金曜夜

HP江南一店【公式ページ】

 

 

名古屋ルームや名東区、日進市、長久手市方面に

お越しの際はぜひ行ってみてくださいね。

 

 

くれたけ心理相談室名古屋支部

岩月絵里

ごちそうさまでした!

岩月絵里
岩月絵里
旅行に行ったら必ずって言っていいほど麺類を食べます。愛知県を中心に素敵なお店を紹介させていただきます。
 

コメントを残す