中華そば 鶴舞 一刻屋(台湾まぜそば)名古屋市中区

名古屋市中区にあります。
地下鉄・JR鶴舞駅にも鶴舞公園にも隣接しているので、よくお店の前を通っていました。

 

「一刻屋」という名前と「無添加・無着色健康麺」「健康玉ねぎスープ」
という看板に惹かれて、いつか寄りたいと思っていたところです。

先日、ちょうど同じように思っていた友人と、散歩帰りに寄ってみました。

 

  台湾まぜそば  900円

 

なんとおいしい!台湾まぜそば!一気にファンになってしまいました。

お汁がなんともいえない自然な味で、麺もコシがあり、あたたかくておいしかったです。

店内は、少し狭いですが、素朴で静かな雰囲気が気に入りました。

お散歩帰りにでも…お立ち寄りくださいませ。

 

食べログhttps://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23000886/

店名  一刻屋
住所  愛知県名古屋市中区千代田5-24-1 鶴舞駅すぐ近く
電話  052-252-2299

営業時間 [月~土]11:30~15:00(L.O.14:45) 17:30~23:30(L.O.23:10)
[日]11:30~16:00(L.O.15:45) 17:00~21:00(L.O.20:40)
日曜営業

駐車場 なし
全席禁煙

 

 

コメントを残す