五十五番(濃厚味噌ラーメン)愛知県豊田市

五十五番(濃厚味噌ラーメン)850円

まったりというより
ラーメン屋さんだけあって「食す」だけに専念できる!

「つけ麺」「混ぜそば」が売りですが
あえて普通のラーメンにしました。
濃厚と言っても、そこまで濃くもなくちょうどいい感じ、
麺は太めでモチモチしていて食べ応えありました。

濃厚味噌ラーメン 850円

IHコンロがテーブルに置かれてあって、つけ麺をご注文の際には
〆にチーズや卵をトッピングして、アツアツ雑炊もいただける。

前回は雑炊まで注文したら、かなりお腹がパンパンになりましたよ。

豊田市駅から徒歩1分ほどなので、公共交通機関でも気軽に行けるお店
車の場合は近くに駐車場もたくさんあります。

お仕事の合間でも、買い物ついでにでもいかがでしょうか。

五十五番
愛知県豊田市西町1-16
TEL0565-31-3555
定休日:無し
【月~木】11:3014:30/17:30-23:00【金】11:30-14:30/17:30-24:00
【土】11:30-15:30/17:30-24:00【日】11:30-15:30/17:00-22:00

食べログから「五十五番 豊田店」

 

コメントを残す