555CAFE(めんたいキノコパスタ)豊田市

オープン前から気になっていたお店
555CAFFE/ファイズカフェ(めんたいキノコパスタ)1,080円

ビジネスカフェというだけあって、個室もあります。
大きめのテーブルでPC開いて打ち合わせをされてる
ビジネスマンのグループもいらっしゃいました。
男性、女性一人でも入りやすいです。
ジャンルはよくわからないけど、「ボサノバ風?」のBGM で
雰囲気は明るいけど、とても落ち着ける店内です。

ゆず胡椒がお皿に添えられていてお好みで、、、
いい感じで味が締まりますね。

サラダとドリンクが付いて1,080円
嬉しいのは、お持ち帰りできるようにドリンクカップになっていること。
飲み残しも、急いで飲み干すこともないから
実はこれ、ものすごくありがたいです。

HPは→Cafe555/カフェファイズ

555CAFE/カフェファイズ
★日曜日〜金曜日Open 11:00〜20:30 (L.O 20:00)★土曜日Open 11:00〜22:30 (L.O 22:00)
愛知県豊田市小坂町9-84 TEL:0565-31-6663

※2018年9月現在の情報です

 

コメントを残す