MUSICOLOZY (ミュージコロジー)カレーパスタ(佐賀県佐賀市三瀬村)

佐賀の山の中のカフェ

私の家から歩いていけるカフェ
ミュージコロジー

私は近所の方がいないような山の中に住んでいるので
ここにカフェがあることが奇跡です 笑

お店のお三方はみなさん、ミュージシャンです。

お店のプロフィールでは歌を歌われていますよ。

MUZICOZY

 

カレーパスタ

私のイチ押しパスタはこちら

カレーパスタです。

カズさんこだわりのカレーです。
美味しくて
あっという間にペロリと食べてしまいました〜♪

今日は、お腹すきすきなので
トーストも注文。
カズさんと波多江さんが笑顔で手渡ししてくれました。

最後のお楽しみスイーツは
波多江さん特製。パンナコッタです!
プルプル感がたまりません!

ちなみに、カウンターテーブルは
ピアノの鍵盤になってます。

パスタは他にもメニューがありますし
ご飯ものもとっても美味しいです!

どうぞ三瀬にお越しください〜。

◆ 店舗情報
住所:佐賀県三瀬藤原3330-1
TEL: 050-3321-0808
ホームページ:http://musicolozy.com/

 

 

コメントを残す