ニーニャ・ニーニョ桜小町 安城店 「明太子クリームとツナの冷製パスタ」愛知県安城市赤松町

ニーニャ・ニーニョ桜小町安城店

【ニーニャ・ニーニョ桜小町 安城店】

お箸でいただける和風パスタのお店をご紹介します。
しかも、大好きな生パスタのお店なんです。

メニューの種類も豊富で迷いましたが、夏を先取りサッパリと、「明太子クリームとツナの冷製パスタ」をいただきました。

モチモチの生めんと、冷たい明太子クリームがとっても美味しかったです。

席は個室みたいに仕切られており、キッズルームも完備。フリードリンクもあるのでゆっくり食事ができるのも魅力です。

◆店舗情報
住所:愛知県安城市赤松町北新屋敷192-2
TEL:0566-91-5627
ホームページ:https://sakura-komachi.jimdo.com//

 

ニーニャ・ニーニョ桜小町 安城店 「明太子クリームとツナの冷製パスタ」愛知県安城市赤松町”へ2件のコメント

  1. 竹内 嘉浩 より:

    わー\(^o^)/ 生パスタですね。安城に行ったら寄ってみたいです。

     
    1. 柴田桃子 より:

      はい、生パスタなんです(^^♪他に店舗があるようですが、西三河地区ですと、安城市だけのようです。

       

柴田桃子 へ返信するコメントをキャンセル